緑色日記

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタの担降り記事を読むのが好きなジャニヲタ

題名で「 なにこいつ上から目線なの?担降りを嘲笑ってるの? 」と感じた方はすみません。全くそういうことを述べる記事ではありませんので、そこはご理解ください。 はじめに、なぜ、こんな記事を書こうと思ったのかというと、はてなブログで担降り記事を書…

ジャニヲタは友達がいると長続きする件。

題名の通りなんですけど ジャニヲタって友達いるとめちゃくちゃ長続きしますよね。今それをすごく実感してます。 過去に好きだった嵐の時はリア友と嵐ファンをしてました。が、嵐はライブが当たらなすぎて寂しくて担降り。これは友達あまり関係ない話ですね…

ジャニーズWEST沼の落ち方。

いきなりですが、私はジャニーズWESTのファンになり丸3年経ちました。(だいたいですけど) 熱し易く冷め易い私はだいたいこの時期に冷め期がきまして、いい例で、今まで好きになったことのある嵐、関ジャニ∞はだいたい3年経った頃に担降りをしてしまいまし…

初めてジャニーズグループを好きになった方へ。

どうも、ジャス民になって3年、ジャニヲタになって10年ほど経つ私です。 そんな私から、「 ジャニーズファンになりたいけど、ジャニーズファンのシステムがよくわからない、どうやって彼らに会いにいくの 」方向けにいろいろなことをお伝えしたいと思います…

宇宙を駆けるよだかを見て、私も宇宙をちょっと駆けた(ネタバレ感想文)

題名ふざけましたすみません。興奮で足をばたつかせただけですふざけました。テンション高いです。 今さっきNetflixオリジナルドラマ 「 宇宙を駆けるよだか 」全話見終えました。 あのう、興奮で死にそうです。神山担なのはもちろんなのですが、ジャニーズW…