緑色日記

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WESTival参戦後の曲への印象の変化。

(最近頻繁に更新してるな…) だいぶWESTに沼ってます。なう。 1つ前の記事で書いたように、私は横アリのWESTivalに参戦してまいりました。 その日からWESTival収録曲をヘビロテしまくってまして、曲に対する印象が参戦前とだいぶ変わったので書きたいと思…

WESTival in 横浜 ネタバレありレポ

途中までネタバレしません。 WESTival in 横浜 1.6ラストを迎えましたね!!! ジャニーズWESTの皆様、スタッフの皆様、ジャス民の皆様、寒い中お疲れ様でした! 1/3.4.5.6、全7公演。去年より2公演少なかったので、あっという間だった気がします。 ネタバレ…

WESTivalを聞いてみて〜神山智洋中心感想文〜

ジャニーズWEST、NEWアルバム「WESTival」が1.2に発売されましたね。 横浜アリーナに参戦するジャス民さんたちは予習のため、フラゲした方も多いかと思います。(私もその1人) 昨日聞き込んで、感想書きたいなーと思ったので書きます。 私の主観でしかない…

ジャニヲタ巻き込み事件簿〜犯人は全て私〜

ジャニーズのカウントダウンで年を越した方がほとんどだと信じて疑わない生粋のジャニヲタの私。 そんな私の今までの被害者を紹介しようと、新年早々編集ページを開いております。 分かる人にはわかってもらえる心情だと思うので、興味のある方は是非読んで…