緑色日記

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

ホメチギリストのpvを考えた人を褒めちぎりたい。

 

 

 

 

 

先日朝のニュースでニューシングル『 ホメチギリスト 』のPVの映像が流れましたね。

 

 

 

私は以前から何度か記載しておりますように、イケメンの女装が大好きなのですね?

 

 

 

 

あの、本当にこのような素晴らしい映像を考えていただきまして、ありがとうございます。ジャスミンは首を長くして彼らの女装を待ちわびていました。

 

 

他のグループよりは圧倒的に女装しているとは思うのですが、ここまでガチ女装は初めてですよね。はいそれはそれは興奮いたしました。

 

 

冬の朝は起きるのがしんどいのですが、ツイッターで見つけて一気に目が覚めました。ありがとうございます。素晴らしい目覚ましです。

 

 

また、曲調もいいですよね。

WESTらしい明るい曲なのですが、応援ソングというか。最近勉強大変なので、歌詞に大変感動いたしましてね…。

 

そして戻りますが何よりかにより

 

 

 

神山智子ちゃんが可愛すぎて尊すぎる!!!!!!!!

 

 

 

女装に関して似合うのはこたこちゃんしげこちゃん淳子さんですよねそのような意見も分かります。

 

ですが、映像を見ていただければわかると思いますが、智子ちゃんは仕草が可愛い。本当に女の子。好き。可愛い。本当に可愛い。可愛いしか出てこない…

 

あのPVをみると語彙力がかなり低下しますね。可愛いしか出てきません。

 

 

そこで今回は、一人一人可愛さをじっくり見て行こうと思いまして、編集ページを開いております。

 

参ります。

 

 

 

 

♡しげこちゃん

f:id:westlgm:20190110003245j:image

茶髪ゆるふわパーマのしげこちゃん。かなり可愛いですよね。今までのも可愛かったですが、群を抜いていますよね。あざとくローラーしてるの可愛すぎる…「 パックとって〜 」の笑顔もかなり可愛いですよね。WESTVでは、少しもさい感じがありましたが、進化しましたね…今後もどんどんしていってほしいです…!!

 

 

 

♡きりこちゃん( オレンジなくてごめんなさい )

f:id:westlgm:20190110003300j:image

普段ネタで女装することはありますが、がっつり女装はあまりやらないイメージで、どうなんだろう?と思いましたが、いそうですよね。笑

きりかみちゃんは本当に兄弟みたいなので、アイス食べさせてるのが姉妹のようで素敵です。お姉さん系の可愛さがありますね。ヘアバンド似合っててかわいい…

 

 

 

♡淳子さん

f:id:westlgm:20190110003249j:image

WESTVのジャケ写の淳子さんが相当お綺麗だったので、ツイッター上でも「 あっちの方が美人だった〜 」や「 女装せず踊ってるシーンのが可愛い 」という人をちらほら見ました。髪型ですかねえ。あとは、帰ってきたOLっていうのもあってメイクが薄めだからですかね?しげこたちゃんの間でニコニコしてるの可愛いな〜と思いました。

 

 

 

♡智子ちゃん

f:id:westlgm:20190110003309j:image

私は自担が智子ちゃんなので、有無を言わせずダントツの可愛さだと思っているのですが、どうでしょう?あざとくないですか?可愛くないですか?尊くないですか?推したくなってきませんか???(圧が強い)

妹系の可愛さを持ってる智子ちゃん。大好き本当に可愛いです。

リボンのバレッタもモコモコのパジャマも似合っててすっごく可愛いです。

あと何より仕草。あーんされてるのも、きりこちゃんに意地悪されたときの顔も本当に天使級の可愛さ。

 

( 自担が智子ちゃんなものですみません )

 

 

 

♡藤子ちゃん

f:id:westlgm:20190110003312j:image

WESTivalのときから圧倒的美人枠ですね。ただ、今回結構男性感強くないですか??笑 なんだろうカツラのせいかな?メイクが薄めだからかな…

藤子ちゃん濵子ちゃんと2人でマニキュアで盛り上がってニコニコしてるのを見て、ニヤニヤした筆者はこちらです。藤井さん自体が長男なのもあり、表情とかがお姉さんっぽいですよね。こんなお姉さん欲しかった…

 

 

 

♡濵子ちゃん

f:id:westlgm:20190110003316j:image

こちらもしげこちゃん同様、WESTivalからかなり変化遂げましたよね。( あっちはもともと可愛くしないようにメイクしていたからかな… )圧倒的男性顔ですし、散々ブスネタでコントしてましたが、今回可愛くないですか!?!?過去一の女装だと思います!マニキュア塗っている時なんて、もう女の子そのもの…

何より、濵子ちゃんの笑顔が魅力的で、そう思うのかもしれませんね。

 

 

 

♡こたこちゃん

f:id:westlgm:20190110003331j:image

ツイッターで、#ホメチギリスト と調べて、圧倒的に画像が流れていたのが彼女です。ぱっちりお目目ですし、サイドに流した髪型もすごく似合っていて。もともと可愛い弟キャラですし、どうすれば可愛いか分かってる罪な女の子タイプですね…。ズンドコパラダイスやバリハピのときも相当可愛かったですけど、今回のこたこちゃん可愛すぎますよね。WESTのお兄ちゃん組…じゃなくてお姉さん組に可愛い可愛い言われたんじゃないかな〜…

 

 

 

私の率直な感想はこんな感じです。本当に発売日が待ち遠しいです。

 

予約してよかった…。