緑色日記

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

ジャニヲタは友達がいると長続きする件。

 

 

 

 

題名の通りなんですけど

ジャニヲタって友達いるとめちゃくちゃ長続きしますよね。今それをすごく実感してます。

 

過去に好きだった嵐の時はリア友と嵐ファンをしてました。が、嵐はライブが当たらなすぎて寂しくて担降り。これは友達あまり関係ない話ですね。

 

関ジャニ∞では、高校時代はずっと仲良い友達がeighterだったのですが、専門に入りジャニヲタは絶滅危惧種。話の合う友達はまずいませんでした。ツイッターやってたんですけど、気の合う子がなかなかいませんでした。まあ、相方がリア友にいたのでガチで探す感じでもなかったんですけどね。

 

そして、次に担降りしたジャニーズWEST

周りにはeighter同様、ジャス民はいませんでした。( 妹と友達1人巻き込みましたけど )周りにいないということで、やはりツイッターで探すしかなく垢作成。するとツイッター上では同じ気持ちを持った仲間が沢山いました。割とみんな繋がってくれて、ライブ会場で会ったり遊んだり。

 

特に同い年の子を探して仲良くなって、グループとか作ってみたりなんかして。

 

その子たちとライブに行ってみるとそれはそれは楽しい世界で、この楽しさを毎年感じたいと思うようになりました。それでいまジャニーズWESTは長続きしているのかなと思います。

 

住んでるところは全然違うんですけど、私の安定さんたちは最高の仲間です。

地方に飛んで会いにいきたいんですけど、今年は忙しいので、そのうち会いにいきたいです。

 

 

内容のない話ですけど、ふと思ったことでした。