神山担の幸せな毎日

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

ジャニヲタのコミュニケーション能力の高さ。

 

 

 

 

今日、神奈川と愛媛のジャス民と遊びました。

 

神奈川のジャス民ちゃんはよく会っていますが愛媛のジャス民ちゃんたちは初めてでした。

私は普段かなりの人見知りで、学校入学当初などは隅の方にいる陰キャラなんです。自分から話しかけに行くのはとっても苦手です。

 

会う前は少し緊張してて、お金もないのに竹下通りをウロウロウロウロ…絶対変な子だと思われました。

 

 

 

…なのに。

 

 

 

 

どうしてジャニ関連だとこうも

爆発してしまうのっ!?!?!?!?

 

どうしてコミュ障発動しない!?!?

 

 

今までに何度か電話はしたことある…けれど…

写真で顔は覚えてた…けれど…

 

 

初めましてであんなに熱く抱擁出来る!?!?!?

 

 

「 初めまして!(ハグ)嫁〜!旦那〜! 」という

なんともJKっぽいノリでした。(もうすぐ20歳)

 

あって5分経たずにプリ撮りました。

そのあとサンドイッチ食べました。

 

愛媛ジャス民ちゃんたちはVBB観劇のため東京へ来たので、彼女たちがactシアターに入ったら最初は帰ろうと思ってました。

 

ですが、神奈川ジャス民が来てくれるということで、VBBが終わるまで彼女と遊んでいました。

 

VBBが終わり、彼女たちを見つけ飛びつき、抱きつき、VBBの感想を聞きまくり、写真を撮りまくり、actシアターとTBSの前で騒ぎました。(大変申し訳ありません)

 

 

愛媛は簡単に行ける距離じゃないので、次いつ会えるか分かりませんが、今日1日だけでさらに大好きになりました。あ、神奈川ジャス民はもちのろん大好きです。歌上手いし、話面白いし💚

 

 

今後もLINE続けようね!

グループ通話もたくさんしよう!!!

今日は本当に楽しかった!ありがとう!!!