神山担の幸せな毎日

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

相方の神山担と考えたWESTVBB(妄想)

 

 

 

 

さきほど、相方の神山担と1時間ほど電話してました。

疲れている彼女のために少しでも役に立てるならと

電話を始めたのですが、いやぁ、私、ひどい。

実習の話をしてたはずなのに、いつの間にか

途中からVBBの話になり、そこから神ちゃんの話になり

腐な話、ライブについてなどなど話が逸れ

実習の話をほとんど聞かずに終わってしまいました。

ごめんよ…相方…

 

 

 

 

話は急に変わりますが、彼女と 

1時間ほど電話してたのですが、その中で

『 VBBをWESTだけでやったらどうなるか 』

という妄想が盛り上がったので書き残したいと思います。

 

 

 

ネタバレ含んでおります。

まだ見たくない方は見ないでください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーしろー → 濵田崇裕

 

「 えぇっ…?まろっすか…? 」が

想像できたということで濵ちゃん。

千年前から愛してる、とかも絶対鳥肌モノ。

相方は最後の殺陣のシーンが楽しみだと言ってました。

 

 

かぐや姫、京次郎 → 神山智洋

 

完全なる神山担の贔屓ですよね、すみません。

でも、話してるのがお互い神山担なので

こうなりましたよね、すみません。

ヒメ役の神ちゃんが見たいんです!!!!!!!

蛍太郎といちゃついてる神ちゃんが見たいんです!!!!!!

弄られてる神ちゃんが見たいんですうううう!!!!!!

 

 

蛍太郎 → 藤井流星

 

爽やかの玉ねぎが想像できたから。

「 爽やかの玉ねぎでございますう! 」(CV.藤井流星

そして、神ちゃんといちゃつかせたいから。

神ちゃんの胸を弄るりゅせさん…はぁ、好き。

 

 

 

徳永さん、マダム馬場 → 中間淳太

 

徳永さんのキャスティングは完全に

りゅせじゅん見たさでした。私が決めました。

マダム馬場は女装じゃないですか??

だから、お淳太似合いそうだなぁ〜と。笑

 

 

 

99歳のヤクザの組長( 名前忘… ) → 桐山照史

 

なにわともあれでもおじいちゃん役をやっていたし

とにかく面白いキャラなのでハマりそう。

個人的にテーブルクロス引きのシーンみたいです。

 

 

 

赤桐 → 小瀧望   黒桐 → 重岡大毅

 

他にも役はいっぱいありますけど

思いついたのがこの2つでした…

相方曰く、しげちゃんを黒桐にしたのは

ホボカタネタが見たいからだそうです。

「 あります〜♪あります〜♪絶対あります〜♪ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ、相方。
アリサちゃん役も神ちゃんがやるの??
それってかなり役多くない??
のんちゃん少なめだからアリサちゃん役にしよ。

 

 

 

 

 

とりあえず書き終えましたが、とってもこの妄想幸せでした。
ジャニヲタの想像力って素晴らしい。