神山担の幸せな毎日

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

私的ジャス民イメージ。

 

 

 

 

 

気分を害される方がいたら申し訳ないです。

けど、やっぱりTwitterとかで絡んでると

なんとなくイメージとか、雰囲気とかって

担当によって変わってくると思うんですよね。

 

一度書いてみたかったので書いてみます。

 

完全なる私の想像と偏見なので

あまり深く考えずに読んでいただけたら光栄です。

 

 

 

 

【 黄色ジャス民イメージ 】

 

お淳太担の方は基本『 淳太 』呼びな気がします。

「 淳太淳太〜💛 」というイメージです。

お淳太とジャス民との距離がすごく近くて

なにわぶ誌とか読んでてもそうですけど

お互いにズカズカいい合える感じといいますか…

あと、本気愛とか同担拒否もそんなにいなそう。

(私が同担拒否の人苦手なんで絡んでないだけかもですけど )

 

 

 

【 紫ジャス民イメージ 】

 

なんとなくですけど、紫ジャス民さんの口癖って

「 濵田かわいい 」だと思うんですよね。

( 妹がそうだからかもしれないですけど )

他担の私から見ると濵ちゃんは『 かっこいい 』なんですけど

そこに可愛さを見出せるのはもう確実に濵田担。

なんとなく愛が重い人多そう…。

あと、濵ちゃんのフェイク担多そう(妹)

 

 

 

【 橙ジャス民イメージ 】

 

濵ちゃんと似てますけど、桐山さんのことを

ラジオでも、ドラマでも、ライブでもとにかく

「 照史可愛い!! 」と言っているイメージ。

でも、一番貶し愛が多いと思ってます(勝手に)

貶しと同じくらい歌声とかトークを褒めて褒めて

もう照史〜!!!!💓となってる人…多い…?

あ、橙ジャス民さんの好きなCPは多分ばど。

 

 

 

【 赤ジャス民イメージ 】

 

赤ジャス民さんは私が思うに2パターンです。

『 重岡重岡〜❤️ 』となっているジャス民。

『 大毅くんっ❤️ 』となっているジャス民。

これは完全なる偏見ですが、大毅くん呼びのジャス民さんには

同担拒否、本気愛が多いイメージがあります。

しげちゃん担は一番多いんじゃないかなぁ。同担拒否。

後者は私結構苦手だったりします。

 

 

 

【 緑ジャス民イメージ 】

 

私、同担拒否じゃないんですけど、あんまり

絡んでるイメージがなくてパッと出てきません…。

でも、神ちゃん担もなんとなく愛が重い人多い…?

たま〜に同担拒否さん見つけます。

あと、多分一発めの神ちゃんのcriminalの

あの狂愛チックな目がみんな好きですよね(偏見)

ドヨルのストーカーの話とかも好きですよね(偏見)

 

 

 

【 青ジャス民イメージ 】

 

同担拒否とかじゃなくて、「 もう流星しかみえない! 」

っていう盲目さんが多そうなイメージです。

あれだけかっこいいと分からなくもないんですけど。

あと、もうこれはめっちゃ偏見なんですけど

参戦服は花冠にワンピースのフワフワ系コーデ。

全員が全員そういうわけではないと思いますけど

イメージ的に多そうなんですよね…

 

 

 

【 桃ジャス民イメージ 】

 

しげちゃん担の次に同担拒否、本気愛が

多そうなイメージです。

というか、結構しげちゃん担と似てる…?

私より年下の人での桃ジャス民多そうな感じ…

そして、りゅせさん担と同じように

フワフワコーデさんが多そう。

ツイン参戦して、双子コーデ…みたいな…。

 

 

 

 

 

完全なる偏見の詰め合わせですよね。

私のなんとなくのイメージだけで書いてみたんですけど…

 

ほとんど同担拒否関連の話に!!!!!

 

まぁ、これは個人的な話なんですけど

同担拒否とか本気愛って本当にダメなんです、私。

 

中学生の頃とかはいろいろありましたよ

それはそれは拗らせてましたよ(黒歴史

 

ですけど、正直そういうのってイタイんですよね、見てて。

 

「 〇〇くんは私のもの! 」って言いたくなるのも分からなくはないんですけど、私は現実見ましょうよって言いたくなる。

 

アイドルとファンとの線引きはきっちりしたほうがいいと思ってます。

 

 

 

 

 

最後の方は自論爆発しましたけど

ジャニヲタを8年間くらい続けてきて感じたことなので

適当にスルーしてください。