緑色日記

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

自分用VBBレポ(観劇済みジャス民さん向け)

 

 

 

 

このブログを始めるにあたって

最初にしておきたいことがありました。

 

 

VBBのレポを!!!!!

記録として残しておきたい!!!!!

 

私は記憶があまり良くありません。

自分用にまとめたのも他のジャス民さんのを

少し参考にしてまとめました。

 

 

ストーリーについてというより

私の個人的な感想が多いので

あらすじについては他の方のをみてください(投げやり

 

 

 

私が観劇しに行ったのは8月24日昼公演と、

31日夜公演です。

 

語彙力0過ぎて何が書いてあるか

わからない部分多いと思います。

 

もしも!!

 

共感してくださる方がいたら嬉しいなぁなんて

思いながら、ネタバレを始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずメモに残しておいたものを

コピぺしてみます。

 

一部

 

【 初登場シーン 】

 

斗真くんが出てきたときに一緒に。
ダンスを踊っているから見逃さないようにする
1人だけ違う動きをしたりはっちゃけてて可愛かった。

31.左側から登場、とーしろー!のところ
めっちゃ笑顔で一人はっちゃけてて可愛かった
一人だけ違う動きしたり、ターンしたり
決めポーズに気を取られてて
一人だけ反応が遅れてるのが可愛かった。

 

 

 

かぐや姫が伴侶を決めるシーン 】


基本左側にいた。ニュースで流れてたシーン。
そちら側の人間、あちら側の人間。
人差し指で床をなぞり丁寧にそちら側、と。

31.あちら側そちら側は確か三回
爽やかの玉ねぎが24よりも迫真の演技
華…?と原石…?が前よりもセクシーな気がした
てか声がエロかった。

 

 

 

かぐや姫との目隠し鬼ごっこぶりっこ 】


「 なんでそんなに楽しそうなんですかっ! 」

31.めちゃめちゃ追いかけてた
「お待ちくださいかぐや姫〜」が
すごい声がすけべっぽいというかなんというか。
ブヒブヒ言わせちゃってすみませんが、すごく気持ちこもってない感じ

「 なんでそんなに楽しそうなんですか 」が
めちゃめちゃぶりっ子で、そのあとの顔が
アヒル口っぽくなってて可愛かった。超絶悶絶。

 

 

 

かぐや姫との結婚式前日】


初夜がなんたらかんたら
スケベっぽくて可愛かった
ハケるのが、可愛かった。
ちゅーちゅーいぬちゅーが
腑に落ちてない顔してて可愛かった。

結婚式当日にでてくる。衣装が白。
斗真くんが逃亡して追いかけてるうちに
矢で刺されて死ぬ
その時の顔がcriminalみたいでよかった

(友達には伝わらなかったけど)

 

31.気に斧みたいなのさしながら殺しちゃっていいですがすごく可愛かった

 

 

 


二部

 

 

【 最初の夏フェス 】


ちょっとだけソロあり
メガネにギター持ってる人だから見とく


31.ソロ増えてた?気づいてなかっただけ?
とにかく可愛かった。
姿を確認してたので歌うタイミングがわかった。
生歌神山ごちそうさまです。

 

 

 

【例の氷漬けのシーン】


ちょっとだけ笑ってた
中村さんといちゃこらしてた
氷から出てきたときはぶりっこだった

「 僕どのくらい寝てましたぁ〜? 」

「 僕喉渇いちゃったぁ〜 」

「 そんなに飲めないですよ〜 」

「 おねえさんたち!! 」の言い方…!!!
とにかく可愛かった!!!!!


腹筋やばかった。足も綺麗だった。
毛があんまり生えてないように見えた。
剃ったのかな。

 

31.中村さん完全に乳首つまんでた
24よりきりたんp(殴
てか、布巻いても目立t(殴
とにかく可愛かったぶりっ子つらいかわいい
脇毛以外の毛が見えない!剃ったのか!?
ふんどしぽいのから少しお尻見えるよ!?
腹筋がさらにあった気がしたよ!?

 

 

 

かぐや姫を探して胸を…のシーン 】


徳永さんをかぐや姫だと思い
血を飲もうとしたけど、エイリアンだから

Vamp Bamboo Burnだから
2人とも消えた。苦しんでた。


31.噛むときの表情たまらん
心から噛まれたいと思った
中村さんのアドリブはんぱない

神ちゃんもアドリブで徳永さんのブレザーの

ボタンを開けていた!!!!

 

 

 

 

【 エイリアン?ナメクジ?のダンスシーン 】


中村さんのダンスシーンの中にいた
いつ出てきたのかはちょっとわからない。
フードかぶって、変わったズボンを履いてる人、フォーリアしてた。

 

31.金髪で前髪長め(あれ地毛なの?)
でも顔はわかるレベル
途中ハラチラ、フォーリアして
フード被って中村さんとクロスタッチ的な
ダンス、他の人に劣らないくらい
むしろ一番だと思った(贔屓目
舌ぺろは正義すぎるでしょう
フォーリア目の前すぎ。

 

 


【 カテコ 】

24.中村さんの前でひざまずきながら歌う
31.生田斗真と顔をくっつけて歌うはんぱねえ
そして前の方は見ないかなぁ
後ろにお手ふりしてた。
勘違いでいいから一瞬ちらっと見られたと思いたい


【 まとめ 】
とにかく可愛い。ぶりっ子正義すぎる。
ダンスは劇団員さんと同じくらいにキレッキレ。

 

 

 

 

 

 

 

このレポ、意味わからないですよね、すみません。

完全に自分の予習と記憶起こし用なので…

でもとにかくやばかったのは伝わるかと…。

 

 

 

 

2回観劇に行ったのですが

正直、全然足りてないです。

 

 

だって!!!!!!!!!!!

神ちゃん!!!!!!!!!!

ぶりっこなんだよ!?あざといんだよ!?!?

 

私は神ちゃんの可愛らしいところが大好物なので 

観劇中は声を抑えるのに必死でした。

タオルをずっと噛んでました。

 

思ったよりは出番は少ないかなぁと感じましたが

とにかく神ちゃんのかわいい!かっこいい!

あざとい!全てが詰め込まれていました。

 

クドカンさん…ありがとう

爽やかな玉ねぎ入れてくれて

本当に可愛かった…

 

神山担さんは皆さん悶えてるのではないでしょうか…

 

私は悶えてました。

一度だけ我慢できず足を少しだけばたつかせました…

 

周りの皆さん…ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

ホボカタネタ大好きです。

中村さんの女装が可愛すぎました。

ヒメ…推せる。

 

「 あります〜あります〜絶対あります〜♪ 」は

当分頭から離れないです。

 

1度目観劇しに行った時、すでに

中村さんに興味がわいていろいろ調べて

2回目観劇に行ったので

神ちゃんとのいちゃこらシーンはたまらなかったです。

 

 

もっとエスカレートしながら

残りの公演頑張って欲しいです。