神山担の幸せな毎日

虹色ですが神ちゃん関連ばかり。

小瀧世代のジャス民。

 

 

 

 

 

私は『 小瀧世代 』というだけで絡みに行きたくなるジャス民です。同い年というのはやっぱり話が合うし、そこそこもう大人の皆様なのでマナーもあってとにかく楽しいので好きです。

 

 

 

先日、小瀧世代さんと濃く絡みたくなりLINEグループを作りました。

 

 

 

その作った日の夜。

 

 

グループ電話をしてみたんです。

どれくらい出るかなぁーみたいな軽いノリで。笑

 

 

始めに出たのは旦那様の小瀧担でした。

さすがです。大好きです。愛してます、ほんとに。

 

 

その子を皮切りにどんどんと増え、最大9人だったかな、電話をしました。

 

 

名前を見てないと声は把握できませんでしたけど

だいたいどこ住みで誰担でみたいなのは覚えられて

電話っていいなぁ、と思いました。

 

 

 

 

私は前にも書いたように、ジャニーズ関連は驚くほどにコミュ力を発揮するので、ガンガン話しまくっちゃいました。すんません。

 

 

 

 

また近いうちに電話したいなーと思ってます。

(わんちゃん今日かけちゃおうかな、なんて笑)

 

 

 

 

そして、いつか全員で会える日を楽しみに

学校頑張って行きます!!!!

 

 

 

p.s

 

これを見ているhara民(仮)のみなさまへ

メンバー何人までがいいですか?

とりあえず今、招待中込みで15人なんですけど

ここで切りますか?それとも20までいきますか?

りゅせ担がいないので私的には20まで行きたいです。

そして、神山担以外で行きたいです。笑

神山担が圧倒的に多いので。笑